★小さな動物園❤

田植えの手伝いついでに、農場に行きましたドキドキ

これは、ヤギ。
人なっつこくて大人しくて、かわいいんです(*^^*)


こちらは、ウサギ ̄(=∵=) ̄
みんな丸くなってじっとしてて、めちゃめちゃ可愛かった♪ヽ(´▽`)/


こちらは、孔雀。
神経質そうで、ちょっと怖い。
でも、鮮やかなコバルト・ブルーがめちゃめちゃキレイでしたキラキラ


こちらは、ポニー。
大人しくてはじっとこちらの様子を伺ってました。

他にもダチョウや牛や日本カモシカ、アヒル、羊、犬…、いろんな動物がいて、とてもかわいくて、癒されました~音譜

コメントを残す

