★おなかの中が地球を救う❤ - お茶会で地球を守る Vol.45- 

過去の『お茶会で地球を守る!』はコチラをクリック

キラキラキラキラ

『おなかには
 世界を変える
  パワーあり』

私たちの腸の中には、善玉菌と悪玉菌が住んでいます。

善玉菌は何をしているから善玉菌と呼ばれるのか?

悪玉菌は何をしているから悪玉菌と呼ばれるのか?

それは、「食べ物」がキーを握ります!

善玉菌も悪玉菌も、私たちが食べた物を食べています。

食べるということは「うんこ」もします。

この菌達の「うんこ」を、私たちの腸は吸収します。

暴露します!

体に有益な「うんこ」をする菌を善玉菌と呼びます。

体に有害な「うんこ」をする菌を悪玉菌と呼びます。

「うんこ」の種類で、呼び名が「善」と「悪」に分けられます。

そして、悪玉菌も、食べ物によっては、善玉菌の働きをします。

ですから、

善玉菌が増えると私たちは健康になり、

悪玉菌が増えると私たちは病気になります。

ん!?
気付きました?

これ以上は、ブログ記事では具体的に書けません。

今書いたことが、地球が異常気象という病気になっているヒントです。

このブログ読者の方は、気付いた人は多いと思います。

異常気象の原因が分かれば、解決できます!

気付いた人から、ぜひぜひ行動を起こしてください。

気付いて行動を起こす人が増えれば増えるほど、異常気象の波は収まります。

美しく輝く人は、地球が健康になる“ある成分”を出します。

まるで、美しく輝く人は、地球の善玉菌のようです。

ですから、健康的に美しい地球を創造するには、美しく輝く人が増えればいいのです。

これだけ、異常気象という地球の叫びを感じている今!

自分をないがしろにしている場合ではありません!

今!

自分自身が美しく輝くことができ、

神様のような美しくスゴイ自分を実感できた人は、

異常気象という、

地球の叫びを忘れてはいけません。

連日どこかで異常気象のニュースが流れます。

今年の台風シーズンも注視が必要です。

私たちは、

今こそ!

太陽や地球の声に、

心を寄せなければなりません。

自分が美しくなるだけでなく、
伝える側にもなりたいという女性人求む!

最近の異常気象を見ていると、

モデルやタレント、モデルクリエーターが学んできた、

「美しくなる方法」

「神様のような美しい実現力を生みだす方法」を、

縁ある方にも伝える時期に来たと感じています。

私たちの美しい発想が、美しい行動になり、地球を美しくします。

全員が神様のように美しく輝く時が来ました。

ミッション!
「女性が可愛く美しく輝き、地球を守れ!」ということで、
ベル「可愛く美しく輝き活躍する方法」を、
お茶会でお伝えしています。

女性限定! 無料!
お茶会を開催中ドキドキ
興味のある方はエントリーしてみてください♪

場所は、東京・大阪・京都で開催しております!
その他の県でも希望者が一定の人数を越えましたら開催していきます。

【お申し込みはコチラ】
jea_info@yahoo.co.jp

メールの件名には、必ず!
『地球ブログ・可愛く美しく輝くお茶会』係
とご記入ください。
エントリーシートをお送りします。

※ご注意
希に返信ができない方がおられます。
携帯から申し込まれる場合は、上記メールアドレスが届くように設定してください!

尚、エントリーの返信は、1週間以内に順番に送っております。

コメントを残す

