★りんごちゃん2号ことラブちゃんの写真♪

りんごちゃんとは→コチラをクリック

地球のCanガールとは→コチラをクリック
 


キラキラキラキラ

皆様こんにちは。
いつも応援頂きありがとうございますおじぎ

ミッション!
『写真を撮って、感謝の花を咲かせる活動を広めよ!』メラメラ
癒しになれば幸いですラブラブ

りんごちゃんは、
感謝の活動が広がれば、異常気象の波は治まり、世の中は美しく輝くと信じています。

~りんごちゃんの三ヵ条~
   『一日一感謝ドキドキ
    『一日一孝行プレゼント
   『一日一善天使

【慰問ではラブちゃんと呼ばれてますドキドキ

りんごちゃんには、
地球を守る為に、様々なミッションが舞い降ります流れ星

ミッション①
『高齢者福祉施設を慰問して、感謝の花を咲かせよ!』
ミッション②
『童謡歌手になって童謡を広めよ!』
ミッション③
『折紙アーティストになって折紙を広めよ!』
ミッション④
『写真を撮って、この活動を広めよ!』

少しでも世の中のお役に立つことができれば嬉しいです。


キラキラキラキラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中