★明日からロハスフェスタに出店します❤ りんごちゃんが恋する、羊毛フェルト作家『クリモ』

キラキラキラキラ
りんごちゃんですラブラブ

ミッションが舞い降りた流れ星
  ⬇
「愛の込められた作品を宣伝し、地球を救え!」
  ⬇

っということで、
羊毛フェルト作家『クリモ』さんの紹介ですドキドキ
  ⬇
羊毛フェルト作家『クリモ』のプロフィールはコチラをクリック

  ⬇
ベル明日から、ロハスフェスタに出店いたします。

日程2014年4月25日(金)・26日(土)・27日(日)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)

委託販売先のkoricarakoricara
ロハスフェスタブース番号は081
(4月25日(金)・26日(土)・27日(日))です。
よろしくお願いいたします

それからmorino okurimonoでも出店します。
ロハスフェスタブース番号はH91
(4月25日(金)のみ)です。

  ⬇

ベル雑誌表紙掲載のおしらせ!

「厳選漢字120問 5月号」が発売になったので、紹介させていただきます。

アマゾンで購入できます!

→コチラをクリック

表紙になったハッピー君はコチラクラッカーキラキラ

  ⬇

IMG_8106のコピー

—–

『厳選漢字120問3月号』も販売されていますベル
  ⬇

  ⬇

アマゾンで購入できます!

コチラをクリック
ドキドキ

表紙になったハッピー君クラッカーキラキラ

  ↓

IMG_7295 のコピー 2

IMG_7293のコピー

キラキラキラキラ
りんごちゃんでしたーラブラブ

★明日は高齢者福祉施設の慰問です! おじいちゃんおばあちゃんに感謝致します❤

明日は、高齢者福祉施設の慰問に行って参りますラブラブ

慰問の様子をYouTubeで公開カチンコ
 ↓

地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』は、ご依頼があれば参上します馬DASH!キラキラ
老人ホームや福祉施設、保育所、病院などに参上し、皆様と一緒に歌を歌いますカラオケ
連絡先はコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

『ざ★りんごすたー』にミッションが舞い降りた流れ星キラキラ
 ↓
「命懸けで日本を守ってくれた高齢者の方々に感謝せよ!」
「感謝の気持ちで歌い、地球を癒せ!」
 ↓
っということで、
明日は、高齢者福祉施設の慰問へ行って参ります走る人キラキラ

明日は、りんごちゃん1号・2号・5号・7号・9号で参上する予定です虹キラキラ


いつも最後に、折紙をプレゼントさせて頂きますドキドキ

★りんごちゃん6号の写真❤ 『ハニーちゃん』 Vol.123

りんごちゃん6号、過去の写真はコチラをクリック

キラキラキラキラ

6号のハニーでーすドキドキ

地球を守る為のミッションが舞い降りましたぁ流れ星キラキラ
  ⬇
「写真で人の気持ちを癒し、地球を守れ!」
  ⬇
・・・っということで、
写真を撮りましたカチンコ
  ⬇

ハニーちゃんの写真は、
毎週金曜発行メルマガ『ざ★りんごすたーニュース』で公開❤
コチラをクリック

りんごちゃん6号のハニーは

『高齢者福祉施設』慰問を応援したり、『童謡』を広めるミッションを遂行しています!

—–
ベルりんごちゃんオーディション開始クラッカーキラキラ
本気で地球を守りたい女子に限るメラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず「地球ブログ・『ざ★りんごすたー』メンバー募集係」とご記入ください。

★本日22時メルマガ発行!りんごちゃん6号の写真❤ 『ハニーちゃん』 Vol.122

ベル毎週金曜発行メルマガ発行クラッカーキラキラ
────────────────
『ざ★りんごすたーニュース』
────────────────
【本日のメニュー】
ドキドキコラム
ドキドキざ★りんごすたー学園
ドキドキりんごちゃん写真情報
ドキドキここでしか聞けない恋愛講座
ドキドキ編集後記

ベルメルマガは➡今すぐコチラをクリック

—–

りんごちゃん6号、過去の写真はコチラをクリック

キラキラキラキラ

6号のハニーでーすドキドキ

地球を守る為のミッションが舞い降りましたぁ流れ星キラキラ
  ⬇
「写真で人の気持ちを癒し、地球を守れ!」
  ⬇
・・・っということで、
写真を撮りましたカチンコ
  ⬇

ハニーちゃんの写真は、
毎週金曜発行メルマガ『ざ★りんごすたーニュース』で公開❤
コチラをクリック

りんごちゃん6号のハニーは

『高齢者福祉施設』慰問を応援したり、『童謡』を広めるミッションを遂行しています!

—–
ベルりんごちゃんオーディション開始クラッカーキラキラ
本気で地球を守りたい女子に限るメラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
jea_info@yahoo.co.jp
メールの件名には、必ず「地球ブログ・『ざ★りんごすたー』メンバー募集係」とご記入ください。