植物を増やし地球を守れ!マーガレット❤ 出張の多い方でも育てられます♪

キラキラキラキラ
ディズニー映画「魔法にかけられて」のテーマソング、「真実の愛のキス」をききながら、『ざ★りんごすたー』の住処を掃除をしていたら・・・

マーガレットがたくさん咲いていましたキラキラ黄色い花キラキラ

この間、1輪だけ咲いていたのに、もうこんなに(*´ー`*)

魔法にかけられたのかしら( ̄∇ ̄*)ゞ

【魔法にかけられて「真実の愛のキス」♪】


皆様も、魔法がかかりますようにラブラブ


飾ってみました音譜

かわいい(ノ≧▽≦)ノキラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

マーガレットは、水やりも楽で、少々水をあげなくても枯れません。
ものすごく強いので、出張の多いBettyでも育てられます❤

自分で育てた花を、お部屋に飾ると愛情もひと際です❤

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中