★簡単にプロ級の味!➡『カレー・ルー』発見!➡彼氏や旦那さんの胃袋をつかめる❤ -Vol.78-

この『カレー・ルー』を密かに使えば、彼氏や旦那さんの胃袋をつかめるドキドキ

過去の『食で世界は変わる』はコチラをクリック

キラキラキラキラ
ミッション!
「体に優しい食ベモノを発掘しろ!」
「人類が美しく輝けば、地球も美しく輝く!」
  ⬇
っということで、
化学調味料や保存料、香料を使用していない、
その名も!!!
『りんごカレー・ルー』を発掘しました虹キラキラ

出来上がりが、ルーのパッケージと一緒でびっくり\(◎o◎)/

裏の作り方を読んで、ごく忠実に作ったら、めちゃめちゃ美味しくて、一気に2杯も食べました\(^o^)/

りんご…というより、とてもフルーティーでしたリンゴ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中