★リュード パッシーのケーキ in 新宿高島屋パティシエリア


りんごちゃんミッションドキドキ
  ⬇
「美味しいsweetsを発掘し、紹介せよ!」
「sweetsで心を癒し、地球を守れ!」
  ⬇
「えっ体に悪い?」
  ⬇
「たまには心の栄養も大切!」
「もっと心を柔軟に♪」
  ⬇
っということで、
美味しいsweetsを発掘しましたケーキ合格
  ⬇
新宿高島屋パティシエリアにて発掘キラキラキスマークキラキラ

リュード パッシーのケーキです。

オレンジとアールグレイのヴェリーヌ仕立て。
中に小さなシュークリームが入って、軽やかに仕上がってました音譜

そして、さくらの緑茶も頂きました♪

さくらの香りが春の慶びを感じさせてくれますねドキドキ

ここのところ駆け込み需要で連日大盛況な中、多少一休み的な、穏やかな雰囲気でした。

高島屋で久しぶりにくつろげました(*^^*)

コメントを残す

