★今日は高齢者福祉施設の慰問に行って参りました❤

こんばんは星
今日も、ミッションを遂行してきましたメラメラ
 ↓
「命懸けで日本を守り創造してくれた高齢者の方々に感謝せよ!」
「感謝の心で、地球を守れ!」
 ↓
っということで、高齢者福祉施設に慰問に行って参りました馬DASH!
童謡や昭和の歌を一緒に歌いましたカラオケ

最後に、りんごちゃんの折り紙をプレゼントさせて頂きましたプレゼント

りんごちゃんの折り紙

ベル『ざ・りんごすたー』オーディション開始ベル
本気で地球を守りたい女子に限るメラメラ
下記にメール頂ければエントリーシートを送ります。
コメントには、必ず「ざ・りんごすたーメンバー募集係」とご記入ください。

『ざ・りんごすたー』はコチラで活動してます走る人
 ↓
http://ameblo.jp/kansya-gogo/
『愛の地球じょうほうきょく』

コメントを残す

