植物を増やし地球を守れ!マーガレット❤ 出張の多い方でも育てられます♪

キラキラキラキラ
ディズニー映画「魔法にかけられて」のテーマソング、「真実の愛のキス」をききながら、『ざ★りんごすたー』の住処を掃除をしていたら・・・

マーガレットがたくさん咲いていましたキラキラ黄色い花キラキラ

この間、1輪だけ咲いていたのに、もうこんなに(*´ー`*)

魔法にかけられたのかしら( ̄∇ ̄*)ゞ

【魔法にかけられて「真実の愛のキス」♪】


皆様も、魔法がかかりますようにラブラブ


飾ってみました音譜

かわいい(ノ≧▽≦)ノキラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

マーガレットは、水やりも楽で、少々水をあげなくても枯れません。
ものすごく強いので、出張の多いBettyでも育てられます❤

自分で育てた花を、お部屋に飾ると愛情もひと際です❤

広告

★この動画を見れば、メチャ可愛い『セーラー服』の折り紙がつくれる❤

『ざ・りんごすたー』に、ミッションが舞い降りた流れ星

   
「折り紙アーティストになれ!」
「地球を守る為に、折り紙を広めよ!」
   
ミッションは成功するのか・・・
   
りんごちゃん1号ことBettyと、9号ことRapunが、頑張りましたぁーメラメラ

美術や衣装は、❤Rapun&Betty❤がクリエートドキドキ
❤Rapun&Betty❤の恋する可愛いものに興味ある方はコチラをクリック
   
プレゼントして大好評だった、折紙をご紹介します合格
   
可愛いセーラー服の折紙、桜のワッペン付き
裏にメッセージを書いてプレゼントするととても喜ばれますドキドキ

   

出演:りんごちゃん9号こと、Rapunちゃん
講師:りんごちゃん1号こと、Bettyちゃん
衣装・美術:❤Rapun&Betty❤ http://ringopun.blog.fc2.com
場所:『 model studio - Grand Battemen - 』

——–

こちらも大好評!
りんごちゃんの折紙です。

ご覧くださいクラッカー
   

出演:りんごちゃん9号こと、Rapunちゃん
講師:りんごちゃん1号こと、Bettyちゃん
衣装・美術:❤Rapun&Betty❤ http://ringopun.blog.fc2.com
場所:『 model studio - Grand Battemen - 』

・・・・

前々回大好評だった折紙もご紹介します❤
この動画をみたら、立体でめちゃめちゃ可愛い『チューリップ』の折り紙がつくれますドキドキ
しかも、葉っぱと茎付き!!!
   
高齢者福祉施設の慰問でプレゼントしたら、大好評の『チューリップ』です合格

   
皆さまも誰かに自分で折った折り紙をプレゼントして、相手も自分も栄養満点になってくださいドキドキ
   

出演:りんごちゃん1号
ゲスト:ただのうさぎちゃん

・・・

そして、アクセスが1番人気の、桃の折紙ですクラッカー

   

★ユーモアで人生を生き抜こう❤ Mr.ビーンの⊂(^(工)^)⊃が!!

キラキラキラキラ
むふふふ…( 〃▽〃)

Mr.ビーンのぬいぐるみが、りんごちゃんに変身キラキラリンゴ
キラキラ

ま、ちょっぴり苦しそうだけど、なんとか( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、Mr.ビーンのくまのぬいぐるみって、皆さんご存知ですか?

いつもMr.ビーンと一緒に寝ているくまさんですドキドキ

Mr.ビーンの大事な相棒です(*≧∀≦*)

なんとも言えない、味のあるくま⊂(^(工)^)⊃なんです!(о´∀`о)ノ

★簡単にプロ級の味!➡『カレー・ルー』発見!➡彼氏や旦那さんの胃袋をつかめる❤ -Vol.78-

この『カレー・ルー』を密かに使えば、彼氏や旦那さんの胃袋をつかめるドキドキ

過去の『食で世界は変わる』はコチラをクリック

キラキラキラキラ
ミッション!
「体に優しい食ベモノを発掘しろ!」
「人類が美しく輝けば、地球も美しく輝く!」
  ⬇
っということで、
化学調味料や保存料、香料を使用していない、
その名も!!!
『りんごカレー・ルー』を発掘しました虹キラキラ

出来上がりが、ルーのパッケージと一緒でびっくり\(◎o◎)/

裏の作り方を読んで、ごく忠実に作ったら、めちゃめちゃ美味しくて、一気に2杯も食べました\(^o^)/

りんご…というより、とてもフルーティーでしたリンゴ

★リュード パッシーのケーキ in 新宿高島屋パティシエリア


りんごちゃんミッションドキドキ
  ⬇
「美味しいsweetsを発掘し、紹介せよ!」
「sweetsで心を癒し、地球を守れ!」
  ⬇
「えっ体に悪い?」
  ⬇
「たまには心の栄養も大切!」
「もっと心を柔軟に♪」
  ⬇
っということで、
美味しいsweetsを発掘しましたケーキ合格
  ⬇
新宿高島屋パティシエリアにて発掘キラキラキスマークキラキラ

リュード パッシーのケーキです。

オレンジとアールグレイのヴェリーヌ仕立て。
中に小さなシュークリームが入って、軽やかに仕上がってました音譜

そして、さくらの緑茶も頂きました♪

さくらの香りが春の慶びを感じさせてくれますねドキドキ

ここのところ駆け込み需要で連日大盛況な中、多少一休み的な、穏やかな雰囲気でした。

高島屋で久しぶりにくつろげました(*^^*)

★ド素人でもプロ級のステンドグラスネイルができるマル秘テク→全日本ネイリストチャンピオン田邊薫

過去の本物レポートはコチラをクリック
ーーーーー

おはようございます晴れ
キラキラキラキラ
ミッション
 ⬇
「美しい女性を増やし、美しい世の中を創造せよ!」
 ⬇
っということで、
全日本ネイリスト2年連続チャンピオン『田邊薫』さんのマル秘テクをゲットしてきましたクラッカー
 ⬇
ド素人でもプロ級のネイルができるドキドキ
マル秘テク公開に成功クラッカーキラキラ

今回は、田邊薫ネイルサロン『ミニカスルガ』10周年ということもあり、
10周年特別企画!
素人でも簡単にできるステンドグラスネイルの裏技
『田邊薫ネイルスクール』では有料のマル秘テクニックです合格
 ⬇
【田邊薫のネットで簡単ネイルスクール -Vol.5-】

制作:愛の地球じょうほうきょく http://ameblo.jp/kansya-gogo/
講師:全日本ネイリストチャンピオン 田邉薫(たなべかおり)
MC:モデルクリエーターみぴ http://ameblo.jp/369-8
美術:❤Rapun&Betty❤ http://ringopun.blog.fc2.com
場所提供:『Grand Battement』
協力:日本芸能代理人組合 http://ameblo.jp/jea1995/

・・・

今までの、【田邊薫のネットで簡単ネイルスクール 】
 ⬇
【田邊薫のネットで簡単ネイルスクール -Vol.4-】

【田邊薫のネットで簡単ネイルスクール -Vol.2-】今のところ1番人気ドキドキ

その他の【田邊薫のネットで簡単ネイルスクール 】はコチラから検索ください。
 ⬇
https://www.youtube.com/user/scoutgogo

ーーーーー

田邊薫ネイルサロンスタッフIWAのデザインが、
ネイルUP!3月号48,49ページに、掲載されていますo(^▽^)o

今回のネイルはオールIWAのアイディア(^-^)
田邊薫とはまた違った感性が光って、勉強になります!

アウトラインのホロが美しくラグジュアリー!

ステンドグラスネイルをアフリカンに。

流行のグラフチェックでギャルな気分♪

JEA・日本芸能代理人組合
田邉 薫 (たなべ かおり)
プロフィール→ http://p.tl/tRHx
ブログは→ http://ameblo.jp/mini-ka/
全日本ネイリスト2年連続チャンピオン
JEA・日本芸能代理人組合

★ラジオ出演します!本日22時40分〜、りんごちゃん9号❤

こんばんは。

りんごちゃん9号でーすドキドキ

今日は、22時40分くらいからラジオに出演しますヘ(゚∀゚*)ノ
か・かまないで喋れるかなー・・・ドキドキ・・・
ぜひ、聞いてくださーい♡あはんキスマーク

こちらです↓
北海道綜合放送 株式会社
FM白石 With-Sオフィシャルサイト
http://www.830.fm/

スマートフォンからは
http://tunein.com/mobile/
モバイルアプリ(無料)をダウンロードして聞く事ができます。