動画でーす❤ 新たなミッションが舞い降りた❤ 

地球を守るユニット『ざ・りんごすたー』に、新たなミッションが舞い降りた❤

それは、「童謡歌手になれ!」

早速、謎のうさぎちゃんと、りんごちゃん1号は、童謡の猛特訓を始めたのだ!

その様子をいち早く動画で公開しました❤
  ↓
http://p.tl/XBIz

どうなることやら・・・。

写真公開! りんごちゃん6号ことハニーちゃん❤

地球を守るりんごちゃんでーす\(^o^)/

りんごちゃんは、フェイスブックを始めました。
フェイスブックはコチラをクリック

https://www.facebook.com/ringorori

都内は雪が降っています。
みなさんくれぐれも気をつけてください❤
Exif_JPEG_PICTURE

インドネシアージャワ東部で火山噴火・20万人避難命令を出したそうです。

地球は苦しんでいます。

今こそ、私たちは地球に心を寄せなければなりません❤

写真UP りんごちゃん2号ことラブちゃん❤

りんごちゃんのフェイスブックを始めました。
フェイスブックはコチラをクリック
https://www.facebook.com/ringorori
t02200205_0300028012785771117
感謝の活動が広がれば、異常気象の波は治まり、世の中は美しく輝くと信じています。

~地球のCanガール、りんごちゃんの三ヵ条~
 『一日一感謝』
 『一日一孝行』
 『一日一善』

o0300040012846038015
私たちは、

『高齢者福祉施設慰問ボランティア』や『童謡を広める活動』をすることで、美しい世の中を創造し次世代にリレーしています。

少しでも世の中のお役に立つことができれば嬉しいです♪

★新作紹介♪ メンズ・女子大好評小銭入れなど 京都アパレルブランド『カブクアジト』

キラキラキラキラ

りんごちゃんが応援する
京都アパレルブランド『カブクアジト』

———————-
■『カブクアジト』ショッピング→ 
http://www.kabuku.net/
■『カブクアジト』プロフィール→ http://p.tl/LQct
■『カブクアジト』フェイスブック→ http://p.tl/ISUY
———————-

【内容】
・春もの
・新作
・女子に大好評小銭入れ「じぇに」
・今後の制作予定

出演:オーナー兼デザイナー福田和真
レポーター:ポッキー清水
協力:カブクアジト
制作:愛の地球じょうほうきょく
http://ameblo.jp/kansya-gogo/


     福田和真   ポッキー清水

ポッキー清水が気になる方はコチラをクリック

そうだ♪
カブクアジトに行こう!

★高島屋で作品展♪ 明日~17日まで 羊毛フェルト作家『クリモ』 

キラキラキラキラ

りんごちゃんですラブラブ

りんごちゃんが応援する、

羊毛フェルト作家『クリモ』さんの紹介ですドキドキ

羊毛フェルト作家『クリモ』のプロフィールはコチラをクリック

2/11(火)~17日(月)に埼玉県大宮高島屋店6Fで、 作家作品展2014があります。
イベントに向けてリースを作りました。
IMG_8066のコピー
今日は、いよいよ搬入です

厳選漢字120問3月号が発売になりましたベル


アマゾンで購入できます!

コチラをクリック ドキドキ

表紙になったハッピー君を紹介させていただきますクラッカーキラキラ IMG_7295 のコピー 2
IMG_7293のコピー

キラキラキラキラ

りんごちゃんでしたーラブラブ